nFact

n!

2016-01-01から1年間の記事一覧

JJUG CCC 2016 Fallに参加してきました。

前回がJavaOne報告会の記事だったんですね。お久しぶりな感じです。 JJUG CCCの参加はこれで3回目ですかね。 今回も過去最大の規模を記録したらしく、 計48セッション、9トラック(うち1つはブース展示とショートセッション)、 約900人くらいが参加したとのこ…

JavaOne 2016 報告会に参加してきました

今日はJavaOne 2016の報告会があったので参加してきました! 昼過ぎ(13:30)からの開始だったのですが毎度のごとく普通に寝坊して遅刻しそうな感じでした。 イベントページはこちら。 jjug.doorkeeper.jp 今年のJava Oneのテーマは「Java Your Next(Cloud)」…

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました 株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記

Scala Matsuriに参加してきました

お久しぶりです。 30〜31日の2日間で開催されたScala Matsuriに参加してきました。 Java系以外のイベントに出るのは初めてかつ 普段がっつりScalaいじっていない私でしたが楽しめました! 運営の方々、楽しいイベントを開催していただきありがとうございます…